人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CENTRAL PARK

今頃のセントラルパークは辺り一面、いちょうの黄色に染まっている。
この近くの観光客相手の宝石や毛皮のコート化粧品など、売っている店で昔バイトしていた・・
公園のベンチに座ってランチしたりボヤっと日本のことを考えたり・・
ノンビリできるマリーの憩いの場所だった。
マドンナがボデイガードに囲まれジョギングをしていたナ・・
スターは公園走るのも命がけなんだね013.gif
ニューヨーカーは早朝ジョギングしてる人多い。マリーも、みんなに混じって走ったけど
ヘナヘナ走ってるとやじられる、遅い、もっとスピード・・とか・・根性なし・・
とか、ニコニコしながら言って追い越して行く・・・・
それも楽しみのひとつだけど、カトンボのような身体のマリーは、
すぐヘタって長距離は走れない・・結局、早朝ジョギングは止めた。
この季節になると焼きクリをあちこちのストリートで売っている
けっこう、大きいクリでハフハフいいながら歩きながら食べる3つくらいで5ドルだったかな?
冗談いいながらウインクすれば可愛いコなら1コおまけ016.gif
アメリカ人は歩きながら食べるの好きかも?
ブロードウエイの英会話スクールに通っていた時は歩きながらコーラとピザを食べながら通っていたっけ。
今、日本にいて、色んな生活の違いを実感している・・
NYもいいとこ悪いとこがある日本も同じ・・NYの生活は、いつもどこからか音楽が聞こえてた・・
Hi sweet heartとか、目が会えばニコっとする陽気なアメリカンが多い003.gif
ちょっと寂しいJAPAN・・・・・・・I LOVE NEWYORK053.gif
by marieloumarie | 2010-11-17 10:02