人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔面、血だらけの老人発見!

今日は、おかしな1日だった電車で日本語の勉強に来てるスエーデンの留学生22歳のイケメンと知り合い色んな話をして退屈しなかった、62歳っていうと超ビックリして40歳くらいと思ったといってた、いつもの事だからマリーは笑うしかないのだった・・
夕方、ノンビリ歩いていたら車の中で顔面血だらけの80前後の老人発見!
これには驚いた・・生きてるのか?死んでるのか?不明・・即110した。
警察とやりとりしてたら、119番して救急車を呼んでください、その後、また、110番くださいと、言われその通りにした・・が・・え?110番から119は、しないの?と疑問・・
ま、状況説明不可能だから発見者がするのだわ・・と思い、そのうち、救急車が来た・・
その老人は生きていた!しかも、救急車拒否!何とか病院に連れていこうとする救急隊・・
そのうち、パトカーが来た・発見状況をまた、説明する・・血だらけの老人と説得する警察官
ここまでが発見者の協力でいいと思い、帰っていいですか?
と聞きマリーの身元確認し解放されたナルホド017.gif
これで老人が、わけのわからん事を言い死んだら犯人になりそうだわね008.gif
後に昼間から酒飲んで倒れてケガと判明・・自損事故でよかったっていうか
ん~ん008.gifしかし救急隊もビックリする程の血でしたね・・
病院完全拒否する意味はマリーには謎のまま・・ま、いいか・・日本は平和058.gif
NYなら、警察も救急車も即、帰っちゃうけどね。
警察、救急隊員の皆様、ご苦労様でした!004.gif
by marieloumarie | 2011-03-07 20:49