大地震のショック、悲しみ・・でも頑張って!

どれだけの人が、あの凄い地震とツナミを経験した後、人生が変わってしまったか・・思うだけで胸が痛い毎日です、幼い子供・・大人も・・動物たち・・みんな怖かったね。
これから、まだまだ時間がかかるけど頑張ってください。今日、初めて地震時の中継映像を見てショックです。
この時、マリーは東京のビル5Fで打ち合わせ中だった・・大きな揺れテレビが落ちる・・急いで階段で外へ・・。
これだけでもすごく怖かったのに、この映像を経験した人達の怖さは何万倍もでしょう。生きるってすごい事だよね。頑張って生きていきましょう!
マリーも・・愛の法則・・の仕事の事など色々、延期になったけど仕方ないね。
テレビはどこも地震のニュースで番組も調整に大変でしょう。何があっても耐え抜いて生きる事!今は命の大切さ・・愛・・人生・・を深く考えてしまう。こんな災害に遭ってしまった時、愛する人がそばにいてほしいよね
キズついた心には愛が必要・・抱きしめてあげてください。
動物達にも愛をたくさんください。日本中、世界中が応援しているから、もう少し頑張ってください
あきらめないで必ず春は来ます。頑張って!!
[PR]
by marieloumarie | 2011-03-26 21:54