人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題だらけの性教育&ジャズシンガー・マリールウが歌う昭和歌謡の世界

昨日、SEIKOとMarielouの2ショット撮影も無事終了後、日本の小学校の性教育について書いた本を見て
驚いた・・教育の仕方間違ってるなあ、と思う。
こんな風に教えてる先生がマジいるんだから・・ゾっとする。性犯罪ふえるよ~025.gif
マリーが親なら抗議するがマリーは子供いないし・・ダンナもいない037.gif
子供達に教える前に、こんな授業します、と学校側は親に見せたほうがいい。
間違いだらけの性教育日本!教える側はもっと真剣に勉強しなさい!

最近、帰宅が遅く夜中0時過ぎが多い・遊びまくっているのではありません!
ライブの準備・・アレンジ・・レッスン・・などなど・・時間があっという間に過ぎる
ブログを書くのが1日ずれてしまう・・
昨夜は久しぶりに浜松のジャズライブハウス・ハーミットドルフィン
に撮影後、二人で行って来月のライブの打ち合わせをした。内容が決定したら、すぐお知らせします。
ジャズシンガー・マリールウが歌う昭和歌謡の世界・・
ゆったり時が流れた、いい時代・・いい思い出をジャジーな歌謡曲で・・・069.gif
乞うご期待004.gif
by marieloumarie | 2011-06-18 11:10 | NY-JAPAN歌手生活