人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコンが壊れた真夜中のワンニャンに学ぶ

たまに動かなくなる我が家のエアコン・・年季入ってるし・・。
けど昨夜の猛暑には扇風機ではムリ・・暑くて我慢の限界を越えた
保護したタローは今までが厳しい環境だったので、ここは快適らしく風通しのいいシェルターでスヤスヤ。
ネコは伸びきって・・コテツは落ち着きなく・・寝ない。
昼間の疲れで眠いマリーも暑くて眠れない・・
ワンニャンは毛皮のコートだから熱中症どころじゃない・・即・・死んじゃう032.gif
心配しながらウトウトしてたら・・ネコも庭・・コテツも庭のド真ん中で寝てた
やっぱり自然の風がいい・・。電気に頼らない生活・・それもむつかしい・・
コテツの寝顔見ながら、そう思った・・動物のいる生活って暑くても癒されます035.gif
エアコンが壊れた真夜中のワンニャンに学ぶ_d0168567_2073225.jpg

by marieloumarie | 2011-08-11 20:21