人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の法則・発売日ライブ24日

愛の法則・発売日ライブ24日_d0168567_9361686.jpg
暑いね~お盆だね~・・なんだかんだいいながら・・遂にCDが出来ました・・見本、見ました~超かっこいいです。24日、皆様も手にします・・楽しみにね。
こんなにカッコイイCD見たことないです049.gif
YouTubeも創ってくれた天才、下田巨匠作品
先日のラジオ・・取材・・などは9月に世間に出るようです・・これも楽しみ~。
今回のライブは90分1本勝負PM7:30~PM9:00サイン会あり一緒に記念撮影あり、いつも応援してくれる皆様と楽しい時間を過ごしましょうよね024.gif
愛の法則・発売日ライブ24日_d0168567_941683.jpg
9月から聖子とマリーは東京中心の仕事(日帰りもアリ)超多忙ですがハーミットでのライブは、ずっと継続してゆきたいのですマリーと聖子の生家ですから010.gifマリーと聖子はいつも一緒にいます051.gif聖子がいなけりゃ”愛の法則”は始まらない~043.gif今回のライブは”浜松応援隊ありがとう”でもあるから一緒に盛り上がり隊053.gif
Marielou&seiko&Ren   待ってるよ~060.gif


愛の法則・発売日ライブ24日_d0168567_9295181.jpg

愛の法則YouTubeこちら
http://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc

予約はこちらハーミットドルフィン
http://www3.tokai.or.jp/hermitdolphin/
by marieloumarie | 2011-08-12 09:55