人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に響く訳詩つき歌 UP & 24日発売ライブ

心に響く訳詩つき歌 UP & 24日発売ライブ_d0168567_10463564.jpg
昨日から涼しくて秋のような気配です24日のCD発売ライブに向け聖子と曲を選び歌ってみると
アレ?マリーに合わないね015.gifって感じで、どんどん曲が変わってゆきます
24日まで時間ないよ~。ジャズと昭和歌謡・・という世界は凄く楽しいけど決まるまで大変です!
ムード歌謡アリ・・ちあきなおみアリ・・外国の昭和バージョンあり・・何でもアリ・・003.gif
歌手マリールウ&天才ピアニスト聖子だから何が起きても知りませんよ004.gif
3才からクラシック(正しくは赤ちゃんの時から)本物のジャズを学び女の子なのに大胆な演奏049.gif
絶対音感の持ち主は多いけど、その中でも並みじゃないレベルなんですよ017.gif
彼女と出会えて本当に良かった051.gif二人を合わせたハーミットドルフィンのオーナー檀さん有難う
わかっていたのですね004.gif皆さんがライブでビックリしてくれるのですが、まだ1年も経っていないのです今後も我々が創り出すステージは二人のオリジナルな世界を広げてゆきます
アレンジしないほうがいいのもあるけどね。聖子とのステージは今度で3回目・・まだ3回目・・
まだまだ未熟ですが今後の二人を見守って下さい期待に答えられるよう頑張り中です!
今はラジオ、取材、撮影が多いけど9月から新たな仕事へと世界は広がっています
いつもブログを見て下さる皆様ありがとう!24日は一緒に記念撮影しましょうね061.gif
1番ハデな服を来て・厚化粧して・気合い入れて・いらして下さい。心よりお待ち致しております010.gif

本日の歌・・見つめて欲しい/フィル・コリンズ
http://www.youtube.com/watch?v=cVrcXfMX-Us&feature=related
by marieloumarie | 2011-08-21 11:07