人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフランシスコの恋は・・・FEVER

30年位前・・坂の街・・ダイヤモンドを散りばめたような夜景を助手席から眺めながら
彼はタキシード004.gif マリーはロングドレス・・・ペギーリーのデイナーショー行った069.gif
その時の印象は貫禄があって淡谷のりこさんのようなイメージだった
その頃、ペギーリーをよく知らなかったけど"FEVER"がよかったナ
渋いカップルが多く若いカップルは少なかった事を覚えている
本日、偶然見つけたペギーリーに懐かしいサンフランシスコの思い出が蘇った
そう・・マリーの歌が大好きだった・・・ダンデイな彼はどうしてるかな?
世界のどこかでマリーの歌・・聴いてるかな?060.gif
ここは・・・JAPAN・・・雨が激しく降り出した・・・

Peggy Lee-Fever
http://www.youtube.com/watch?v=b4hXyALR9vI&feature=related
by marieloumarie | 2011-09-02 20:01