人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ

爽やかな空気と青い空・・気持ちいい朝なので潰れかけた物置をアチコチ直した。
発想がフツーじゃないと言われるけど、こういう事って得意なのよ・・・フフフ
屋根が穴開きだらけで雨漏りがするので特大のテラスパラソル?っていうのかな?
これを小屋の中に移動したら最高!完璧!簡単!何だかとてもいい気分056.gif
ささいな事で幸せを感じるタイプ049.gif
来月・・テレビの収録あるからレッスンにも女にも磨きかけてっと!
最近、デジカメはまってます写真だけ見るとヒマそうだけど忙しいのです004.gif
早起きマリー午前中プライベート午後レッスン人と会うとか、してるけど仕事が忙しい時は
プライベート関係なくメチャクチャになる・・・そういう仕事です060.gif
          
近所のみかんの木
秋晴れ_d0168567_10304387.jpg

同じ畑の・・・夏みかんの木?冬なのに?正しくは、わかりません
秋晴れ_d0168567_10383248.jpg

いちじくの木
秋晴れ_d0168567_1036645.jpg

by marieloumarie | 2011-11-09 10:48