人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCとオトコの関係

PCとオトコの関係_d0168567_694081.jpg今年の1月4日に購入して異常が多いPC
そのたびにソニーお客様窓口修理に電話して1~5時間・・格闘している
忙しいの・・まったく!2月新品と交換・・その後も不調つづき、このVAIOのノートタイプかっこいいけど・・
今日はPC専門店でチェックしよう、その後、また、ソニーに電話と!
そういう訳でまた、しばらくブログはケータイからになる可能性もあるPC買う時はいいと思ったのに・・がっかり。
あ、そうか・・イイ男と思って付き合ったら最悪だったっていうのと似ているかも?
PCと男・・・いいかどうかなんて見た目ではわからないよね
マリーのそばには犬ネコの♂ばかり・・・・・人間の♂?????
だから何なのさ004.gif004.gif004.gif
by marieloumarie | 2011-11-12 06:21