人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYと日本の暖房事情

朝からマリー邸でレッスンあり二人共カゼっぴきで当然マスク顔002.gif
NYと日本の暖房事情_d0168567_17375781.jpg日本家屋はカゼ引きやすい。
NYはすごく外は寒いけど中は暖房がすごいから風邪ひかなかった。
室内は夏のかっこうでOK!アパートもホテルも法律で最低華氏73度?
だったかな?法律守らなくてはならないのですホテルで宿泊中、暖房が下まわったら支払う必要はない
マリーも経験済みで朝文句言ったら次の日から2泊大きな部屋に移動、無料だった049.gif文句言わないと(説明の仕方が重要)何も変わらずアチラからあやまる事は絶対にない。覚えておきましょう065.gif買い物はアメックスカードがいい電化製品を買って不良品だった時、店に言っても態度悪かったらカード会社に連絡すればいい。すぐチェックが入り交換してくれた。
カード会社から店に厳しいチェックが入る頼もしい!
日本では家に何でもあるので大きな買い物はしないからわかりません。
マンションと隙間だらけの家では暖房差は大きい
マリー邸・・風邪ひく環境だけはバッチリ整っています004.gif004.gif004.gif

NYと日本の暖房事情_d0168567_17411443.jpg
コタツネコ035.gif
NYと日本の暖房事情_d0168567_1814893.jpg
by marieloumarie | 2011-11-17 18:28 | NY-JAPAN歌手生活