人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったり時間も大切♪

新幹線高架下地震補強工事中                             お馴染み金のなる木
ゆったり時間も大切♪_d0168567_2365734.jpg

急ピッチのような気がする・・地震は近いのかも?隣が新幹線敷地で広いから、全員ここに逃げようか?
今日はスーパー銭湯に行った、この2か所よくいきます都会にはないよね、きれい広い最高!
ゆったり時間も大切♪_d0168567_23262197.jpg
ゆったり時間も大切♪_d0168567_2329175.jpg
¥500~¥300くらい001.gifサウナが3~4あり大きな湯は6くらい露天風呂あり全く混んでない、そこがいい!
他にもけっこうあるけど近代的なとこより色気のないとこがいい
豊橋ー東京に行動すると仕事モードとプライベートモードの
切り替えがはっきりできて田舎で暮らすのは最高!
歌手はタマに忙しさが集中でも会社員とはパターンが違う
仕事を離れてノンビリ海を眺めたり出来る環境があるのは幸せ
幸せは人によって違うNYー東京を行き来してたマリーは
今、国内移動だから近いと感じる飛行機乗るのも飽きた
新幹線は便利だし田舎が好き♪東京はホテルがいい仕事モードバッチリ♪
日本は狭いからパスポートいらない日付変更線もない、どこでも行ける、ノンビリ行こう004.gif056.gif004.gif056.gif004.gif
by marieloumarie | 2011-11-29 23:49