人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛くても頑張る君に

悩み辛い、あなたに
辛くても頑張る君に_d0168567_1424587.jpg

この時期になるとNYを思う・・セントラルパークは銀杏の黄色い葉で埋め尽くされているだろう
あの店はどうなってるかな?5番街で一緒にやってブルックリンに住んでたドラマー
真っ黒なpepeはどんな暮らしをしてるだろう?生きているだろうか?あの子の事は気にかかる
5番街で歌ってたマリーは若かった楽しかった頑張ってた夢以外なんにもなかった
帰国して東芝EMIメジャーデビュー、そして今又CDが出て来年へ準備中!音楽業界も変わった
厳しい状況がつづくTV界・・でもマリーにはマリーの道がある!気持ちはあの頃と変わらない
歌い続けて誰かの心にマリーが生きてればそれでいい
NYを思うと少し切ない・・歌ったり泣いたり恋したり色んな思い出がシャワーのように降り注ぐ
生きるって楽しいことも悲しいことも辛いことも全部一人で受け止めて行くこと!
NYはクリスマス時期、自殺が多い・・街中が幸せな時、自分が不幸だと孤独感は大きいわからなくもないけど
マリーだって悲しい事ばかりで死にたい時もあるよ60upだもん何度もあった004.gif
生きてる事がいいとか自殺がいけないとかは言えないけどマリーは歌があるマリーのステージを待ってる人がいる
歌を届けたい人がいる・・・頑張れとは言わないけど、いつか笑える時は来るからあきらめないで今日を生きよう
必ず優しい朝は来る 大切な悩める友よ・・・マリーはそばにいるよ・・ずっとずっとそばにいるよ


ワン・モーメント・ イン・タイム/ホイットニー・ヒューストン 歌詞入り
悩み辛い、あなたに・・この歌を捧げるOne Moment In Time
http://www.youtube.com/watch?v=_zmEJ3LZSJM&feature=slpl
by marieloumarie | 2011-12-05 14:40 | NY-JAPAN歌手生活