人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20㌔圏内の動物は人間不信になってる必見!

動物達の記事はこちら
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1112/08/news027.html
悲しい現実が人間にも動物にもつづいて益々ひどくなっている
ケガ餓死など救助されるべき者たちが放置されている東電の無責任、国の対応の愚かさを世界は見ている
そんな中20㌔圏内で一人暮らし動物達に餌をやりつづけている人がいる東電を国を憎み、覚悟を持ち
暮らす人・・電気もガスもなく過酷な状況に一人命を守る人がいる・・・この事件を忘れてはならない
クリスマスも正月もない悲しい状況を日本人は忘れてはならない自分に何ができるか?できる事をしよう

その方(松村さん)の記事はこちらをクリック
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000010-mai-soci

昨日から35時間、行方不明で保健所に電話したり近所探しまくった結果、押入れ外でハッピーが”マリーここにいるよ”と教えた、まさかと思い開けたら飛び出して来た知らずに閉じ込めてしまったマリーに怒っているようなクロちゃん・・ヤバかった~普段から落ち着いた行動のハッピー参りました004.gif040.gif004.gif040.gif004.gif040.gif

20㌔圏内の動物は人間不信になってる必見!_d0168567_1129817.jpg
変な顔してるハッピー↓ありがとう035.gif
20㌔圏内の動物は人間不信になってる必見!_d0168567_11494318.jpg
by marieloumarie | 2011-12-14 10:39