人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<福島第1原発>警戒区域に独り 井戸水とろうそくで生活

マリーと一緒に被災動物救援・音楽を届けに行きませんか?
<福島第1原発>警戒区域に独り 井戸水とろうそくで生活_d0168567_12162143.jpg

この記事をクリックしてください
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000010-mai-soci
寒さが増し国も東電もあてにならない今、人も動物も過酷な状況の中、命は待ったなしで苦しんでいます
マリーは年内の仕事は終わったので被災地にいく準備中です。クリスマス正月と街は浮かれムードですが
今の日本、そんな事してる場合じゃない!大地震・原発問題は解決つかないまま自分に関係ないと思う人もいる事が悲しい、でもしなければならないと思う人も多いはず!
阪神大震災の時、マリーはNYから帰国したばかりだった、すぐ新聞ボランテイア募集し神戸大学と連絡とりながら200名位の協力者が集まって活動しました。行ってみなければわからないのです、ニュースも少なくなり
東電、国の情けない事ばかり。”愛の法則”レコーデイング発売ラジオテレビと動き出しましたので自分の時間。ボランテイアは資金・時間・根性・準備・何より愛・・この全部が必要,このブログ以外にも協力者募します一緒に行かなくても何かしたいと思う人・飼い主になりたい人・協力獣医さんもいます
040.gif040.gif040.gif040.gifご連絡ください040.gif040.gif040.gif040.gif
マリーはクリスマスも正月もいらない、みんなに笑顔、動物達に人のぬくもりを届けたい035.gif
by marieloumarie | 2011-12-17 12:21 | NY-JAPAN歌手生活