人気ブログランキング | 話題のタグを見る

缶詰・鍋・おいしいJAPAN

裏のおじさんが抜いてくれた大根おいしかった
缶詰・鍋・おいしいJAPAN_d0168567_10131263.jpg
NYに住んでる時はキャンベルスープ当たり前、その辺から缶詰利用がうまくなった049.gif
世界中のもいいけど日本の缶詰はマイウ。鯖の味噌煮に大根をスライスして一緒に煮ます調味料なし
最高!魚料理の出来る男は憧れるよね、マリーはさばけないし生、サシミなど多くは食べられないので
缶詰が好き、手軽で緊急用にも置いてある。ビーンズはサラダに・・アスパラはマヨネーズだけでおいしい
マリーの食生活は野菜中心、今は日本の冬野菜とごまだれ&ポン酢が好き鍋の季節
白菜、キャベツ、タラ、トーフ・・今朝はキャベツ10㎝サイズ&豚バラの鍋ごまだれ016.gif

缶詰・鍋・おいしいJAPAN_d0168567_15204790.jpg
マリールウ で検索したらマリールウがいっぱい出てきます同じ名前で内容も似てるのもある015.gif
全く別人で、このマリールウじゃないから注意ください。ネットはヤバい事もあるよ004.gif
北朝鮮のTOPが死んだとニュース流れた
わからん国なので???
平和になるといい飢えない国、イヌネコ食べない国になってほしい
今日はクルマで出発058.gif
by marieloumarie | 2011-12-20 10:17 | NY-JAPAN歌手生活