人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と飼い主のステキな信頼関係を見た♪

朝からアチコチキャンペーンのご挨拶に車で回っていたら白い犬と元気な飼い主さん発見!
ウェストに犬と繋がってる太いロープを巻いてカッコイイ自転車で颯爽と走る犬&おっちゃんの笑顔058.gif
犬はオッチャンを信頼しているのがすぐわかった016.gif後20分で次へ行かなくてはならないっちゅう忙しい時、オジサンと犬、自転車をマリーの車に乗せて動物管理センターへ行ってしまった。おじちゃんがこの子は子犬で今日、処分されるという時、出会って貰って来た、あれから3年と長い話になり、それはどこか?という事で・・。田舎道の川沿いをビューンと走り確認し後日”マリーひとりボランテイア隊”は詳しい話を聞きに行くことにし次のポイントに5分遅れで入った040.gif
すれ違うクルマがない朝の川沿いドライブと同乗者ポッポちゃんとオジチャンの笑顔ほのぼの楽しい1日のスタートだった、クルマで聴かせた愛の法則1枚お買い上げ有難うございました041.gif
いつまでも仲良くお幸せに~056.gif004.gif056.gif004.gif056.gif
ポッポちゃんとオーナー053.gif
犬と飼い主のステキな信頼関係を見た♪_d0168567_18481882.jpg

犬と飼い主のステキな信頼関係を見た♪_d0168567_18531754.jpg犬と飼い主のステキな信頼関係を見た♪_d0168567_18541485.jpg