人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予期せぬ出来事

予期せぬ出来事_d0168567_1942161.jpg

早朝、雪が降って昼頃には陽がさしてた寒いけどNYの冬みたいに寒いと感じない
これからもっと寒くなるらしい・・マリーは寒いのは好き!
家の暖房はコタツだけストーブもほとんど使わず厚着。開けっ放しの動物仕様の家だから035.gif
夏の暑さを思い出すとぞっとする夏は嫌!
昨日、何の問題もなくいつものようにクルマ飛ばしてパーキングに止め15分くらい
打ち合わせの後、エンジンが全くかからないクルマの事はよくわからないマリー
いつもの担当の人にTELしたらすぐ来てくれてバッテリー充電し交換となった
今まで何の兆候もなく快適だと思っていたのに急に動かなくなるなんて050.gif
予期せぬ出来事の連続が人生なら、良い方向の予期せぬ出来事にもきっと出会うだろう004.gif056.gif004.gif056.gif004.gif