人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の法則・・歌う人ふえて嬉しい♪♪

愛の法則・・歌う人ふえて嬉しい♪♪_d0168567_22583038.jpg

桜も梅も桃も咲いているこの頃、日本が1番きれいな季節になる
今日もカラオケ喫茶に詳しい方に連れていってもらいCMした最近、ホオーという事が多く驚いてしまう
カラオケを丁寧に歌うお客様の姿に今日も頭が下がる思いがした、先日、愛の法則、歌ってくれた女性が数人また歌ってくれたけど相当レッスンしたよね~と思うほど、上達してたのにはビックリ005.gif
カラオケ喫茶というのが100店はある・・それ以上かな?マリーは10店舗も知らないけど歌ってくれてるのよ
愛の法則・・感動に似たモノを感じ本当にうれしい・・日々、新しいフアンの人に出会いふえてゆく
こんな交流はした事がないので地元の応援は熱い!嬉しい
最後の店では会話が弾み目標は近くなったような気がするカラオケでジャズも歌うし
みなさんenjoyしてるよね003.gif
カラオケ喫茶にもいろいろあるらしいけど今のとこ、いい人ばかりの店に連れて行かれるので感謝040.gif
やはり常連さんに案内してもらうと馴染みが早く心が触れ合うってゆうか・・楽しい、本日も頑張った!
明日もガンガンいきます004.gif060.gif004.gif
by marieloumarie | 2012-04-04 23:26 | JAPAN歌手生活