人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと幸せになれる

きっと幸せになれる_d0168567_1954114.jpg

秋の桜の木・・誰も見に来ない・寒い日
花が咲けば愛でる桜も今はだれも見ないで通り過ぎる・・これから来る寒い冬にじっと耐え
短い春を待つのか?
普通の暮らし・・・ささやかな幸せ・・多くは望まないのに・・・
ほんの少しの幸せに巡り合う為に長い長い辛い時代を一人で歩かなくてはならない
それでも幸せを手にしないで死んでしまう人もいる
ささやかな幸せでいいと思っているのに苦労ばかりがつづく時もある
でも、いつか、きっと、ひとり流した涙をふいてくれる人に出会うときが来る
そうしたら今度は、なくさないように、そっと二人で大切にすればいい
幸せはこぼれやすいから一人では守れない・・・
二人でなら、きっと、なくさないで、こぼれないで、幸せがとどまってくれると思うよ
頑張って、頑張りすぎないで、生きていけばいい004.gif

泣いてもいいよ・・・サドンリー/ビリーオーシャン訳詩つき
http://www.youtube.com/watch?v=riRYDwDYh78&feature=plcp
by marieloumarie | 2012-11-02 20:55 | JAPAN歌手生活