人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和だ~♪

今朝、マリー邸上空
平和だ~♪_d0168567_1334679.jpg

昨夜からの雨が降ったり止んだりする中、一瞬ほんの一瞬・・青空がのぞいた
辺りはまだ暗い雲に覆われている、こういうのを希望の光っていうのかな?
いつまでも重く黒い雲の下を、うつむいて歩き続けていないで空を見あげよう
うつむかないで前を見て歩こう・・ポケットには夢も金も勇気も生きる力もなくていい
詰め込み過ぎた荷物だらけの人生を、全部捨てて空っぽにすればいい・・何もないから
好きなだけ自由になれる、そのうち何か見えてくるよ004.gif気楽にいこうぜ004.gif
昨夜の豊川信事件・・犯人は深く考えて行動したとは思えない
近所の蒲信に最初行ってキャーって言われたから出て豊川信に行ったと地元の話だった
なんか笑える、スミマセン040.gif事件のない田舎では何だか盛り上がってる003.gif004.gifま、いいか004.gif

誠実という言葉・・歌・・これしかないよね
Honesty(訳詞付) / Billy Joel
https://www.youtube.com/watch?v=xAfKZEp7nQI&feature=related
by marieloumarie | 2012-11-23 14:02 | JAPAN歌手生活