人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色く染まったイチョウに思う

黄色く染まったイチョウに思う_d0168567_22285632.jpg
黄色く染まったイチョウに思う_d0168567_22303342.jpg

あまりに黄色の葉が鮮やかで車を止めて撮影!素晴らしい!昨日どしゃぶりだったからか
特に鮮やかかも?しばし見とれていた・・立派に育ってもう何歳ですか?って聞いたけど沈黙だった
堂々として・・どんなに辛い風雨にも耐えてきただろう・・枯れたときもあっただろう
生きるって素晴らしい!世間は不景気、芸能界もだ!でもね、そんな事に負けてはいられない
昨日から多忙のマリーはこのイチョウの木に凄いエネルギーを感じた
よし!マリーも頑張るぞ!どんな風が吹こうといい・・これから寒い北風になってもいい・・
どっからでもかかってこい!真っ直ぐ負けないで戦っていくさ♪♪
セントラルパークも今頃、黄色く染まっているだろう
NYは遠いけど友達、頑張っているのが目に浮かぶ001.gif
マリー厳しい日本で一人、時々落ち込んだりしながら045.gif頑張っているよ
強がっていても女です004.gif004.gifニュースで夫婦岩で愛を叫ぶってのやってた
夫婦が相手に思いを叫ぶの・・感動したのがあった・・オレは??ちゃんを死ぬまで守っていくからな~って叫んでいた横で奥さんがニコニコしてた。
いい夫婦だね~幸せそうだった053.gif
ふと思った愛してるって言われた事あるけど死ぬまでどころか1日だって守ってやるなんて言われた事ない
いつか死ぬまでに言ってくれて・・守ってくれる人ほしい032.gif
ムリ?失礼しました040.gif040.gif040.gif040.gif
by marieloumarie | 2012-11-27 23:02 | JAPAN歌手生活