人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アベさんの田舎で暮らす・・カフェ青い犬

アベさんの田舎で暮らす・・カフェ青い犬_d0168567_20491947.jpg黒いのがトト
アベさんの田舎で暮らす・・カフェ青い犬_d0168567_2133814.jpg仲良しドリ
このHP見つけてからもう15年以上になるかな?最近は大分から福島と行き来してる生活ぶりを見る、作者はアベさん、お会いした事ないけど愛犬トトが初めてアベさんちに来た子犬時代のブログから知ってると身内の気分。たくましく大きな立派な大人になった10歳過ぎるとね。でも、元気バリバリ大丈夫!いつの間にか青い犬というカフェ、オープンしていた才能豊か心豊かなアベさんの”田舎でくらす”はいつ見ても新鮮・・今日、久々にゆっくり見た福島は凄い雪ですね~放射能問題は解決せず心配もあるけどトト、ドリにはいい環境、楽しく暮らしているねマリー邸シェルターも福島に移住したいけど歌手の仕事は、むずかしい。1度は訪ねてみたい
心和むHPオススメで~す


アベさんの田舎で暮らすHPはこちら  http://www.h3.dion.ne.jp/~abesan/

カフェ青い犬はこちら
http://www.h3.dion.ne.jp/~abesan/aoiinu.html
by marieloumarie | 2012-12-14 21:12 | JAPAN歌手生活