人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年SAYONARA

銀座のクリスマスショウウインドウ拝借004.gif今年もお世話になりました
有難うございました感謝の気持ち、贈ります024.gif
2012年SAYONARA_d0168567_20222548.jpg

今年の正月のブログ、おみくじ大吉だった。
苦労の多い1年でした戦った1年でした挫折ばかりの1年でした生きてる事すら奇跡のような1年でした。
犬ネコたくさん保護しました天国行ったコもいました来年は動物達に優しい地球でありますように032.gif035.gif
みんなに幸せ来るように祈ります
今年はマリーの”素晴らしい人年鑑”に2人ふえました。
夏に知り合った素晴らしい人、この冬出逢った素晴らしい人、予期せぬ出会いが新しい人生のドアを開ける
おみくじは大吉だった・・素晴らしい人生の出会いが神様のプレゼント大吉032.gif
どんなに苦しくてもあきらめないで生きてゆきましょう!素晴らしい出会いを大切にしてゆこう!
いつも見守ってくれるマリールウの歌を愛してくれる皆様に心から感謝しています
報告できる華やかなステージもなかったけどマリーは来年も歌い続けてゆきます有難うございました。
皆様に幸せな新年でありますように056.gif040.gif056.gif040.gif056.gif

The Rules of Love   愛の法則
https://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc&list=PL90F616DBCC74F0E0
by marieloumarie | 2012-12-31 21:05 | JAPAN歌手生活