人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかちゃん入院

いつかちゃん入院_d0168567_21242895.jpg

生後3か月くらいのネコ保護した時は険しい目、毎日、話かけると必ず返事をしちゃんと会話してるよう001.gif
結局1回少し食べたきりだった日に日に元気がなくなってヤマヒロ入院となった
いつから親のいない生活?いつから食べ物探した?こんなに辛い人生しかないのがノラネコ002.gif
暖かい部屋も知らず飼い主に抱かれる事もなく寒くてひどい風邪ひいて治らないまま
弱って死んでしまうコも多い、だから去勢、避妊、しないといけない!
赤ちゃんがどうやって一人で生きてゆけるの?無責任な飼い主や捨てられるコ・・
みんな不幸になる命・・誰もめんどうみない可愛い子猫たち007.gif
一人で1匹でもいい・・不幸なコを産まないようボランテイアは頑張っている!
ボランテイアだけじゃなくて人間として同じ命を考えてほしい・・小さな命はアチコチでエサを探して
寒さに震えてる・・この冬・・ホームレスは人間だけじゃない・・寒い毎日、たくましく生きてほしい
親のないネコ・・愛される事を知らない小さな命・・守ってあげたいマリーは1匹づつだけど
捕獲してみんなマリー邸で愛される事を知ってゆく馴れてくると目が丸くなってくる
そして優しいイヌ、ネコになってゆく035.gif004.gif035.gif053.gif035.gif
by marieloumarie | 2013-01-10 21:53 | JAPAN歌手生活