人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Three Times A Lady&ケセラセラ・ドリスデイ

警察犬テスト風景みんな賢い顔してる004.gif試験官ネコ余裕あるなア
Three Times A Lady&ケセラセラ・ドリスデイ_d0168567_19343291.jpg

賢く優しいクリス&アリス
Three Times A Lady&ケセラセラ・ドリスデイ_d0168567_2016829.jpg

マリーは大型犬が好き!でも愛するアリス達が死んでから不幸な動物だけ飼う事にした。血統書なんかいらない!人も、どこの学校?とか、お家柄なんて言ってるようではちっちゃいさ!優しくて嘘のない人がいい今日、素晴らしい人に会った清々しい気持ちにさせてくれる人でした。こういう人の奥さんは幸せだろうなっと思った幾つになっても素晴らしい人はいる不倫はマリーはパス!外の恋人も愛してるとかなんとか?妻も大事それは浮気モノのセリフ004.gifとりあえず面倒な関係は止めたほうがいい。つまらない男ほど浮気モンだって世間を見渡したらわかるって!仕事もうまくいったしステキな人にも仕事だけど出会ったし今度は彼の友人と奥様と4人で食事になった楽しみです♪

永遠の人に捧げる歌/コモドアーズ 歌詞入り
http://www.youtube.com/watch?v=HLlgB1gaYqM
これってケータイで見れないらしいので、もう1曲

ケ・セラ・セラ(訳詞付) - ドリス・デイ
http://www.youtube.com/watch?v=aImZEjetK5w
by marieloumarie | 2013-07-23 20:23 | JAPAN歌手生活