人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3才ブスでもいい♪大人になればきれいになる♪

3才ブスでもいい♪大人になればきれいになる♪_d0168567_2113179.jpg
日本はすっかり秋になりました・・今日も実家のアルバムシリーズです。24才くらいNY修行中、モデルのバイトしたり歌ったりしてた・なつかしい004.gif
あの3才の頃から、どんどん大人になってゆくマリー♪写真っていいね。恋したNY・・歌ったNY仲間達
みんな、それぞれの夢を抱いて、今、みんな夢を叶えた!本当にそれぞれの夢を叶えた!今、振り返ると凄い努力したよね。励ましあい助け合い生きたNY、同じ青春を生きた仲間達と今でも会うたび若い時に戻る。
ずっと死ぬまで変わらないんだろうね最近、日本でオリジナル曲のレコーデイングが続き暫くは行けないけど落ち着いたら行こう!マリーは日本で痛い目にあったり楽しい事に出会ったり泣いたり笑ったりしながら生きているよ~♪♪
by marieloumarie | 2013-09-26 21:32 | JAPAN歌手生活