人気ブログランキング | 話題のタグを見る

著作権問題

街の灯り英語バージョン英語化ダメでCD化なし、おんな道1曲でいきます!カラオケつき004.gif
英語じゃダメなら・・ネコ語はどうだ♪ I wish there was someone waiting for meニャ~♪
The pain in my heart everyone sees ニャ~♪
著作権問題_d0168567_11132767.jpg著作権問題は歌手の自由にはならない。世界中の人が色んな言葉で歌えばいいと歌手は思うけど、作家それぞれの考えもあるし。マリーなら世界中の人に好きなようにアレンジして何語でも歌えば嬉しいけど。浜圭介さんは、おおらかな作曲家です本当に尊敬してます、おんな道はブルースにしてみた。デュークエリントンのムードインデイゴをイメージしながら歌ってみた、歌詞の内容は全く違うけどフフフ004.gif
浜圭介の世界はアレンジでガラっと変わる、お楽しみにね♪愛の法則、同様CMしないキャンペーンしないので1度聴いてみたい人
マリールウ音楽事務所alice1115@diamond.broba.ccへメールください。
マネージャー→040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif¥1000004.gif040.gif040.gif
by marieloumarie | 2013-10-31 11:51 | JAPAN歌手生活