人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JR東海CM クリスマスエクスプレス (X'mas Express) 全編

NY・ステージ帰りのクリスマス26歳くらい?
JR東海CM クリスマスエクスプレス (X\'mas Express) 全編 _d0168567_1541353.jpg

寒い今日から冬です。街の灯り英語バージョンCD化消え寒さが増す今日この頃004.gif何かと辛い事があるとNY時代の写真を見る・この日も雪が降っていた観光客や恋人達がロッカフエラーセンターの有名なクリスマスツリーを楽しそうに見ている。マリーは仕事がAM2時に終わりバンド仲間とブラブラしてた、この日の事、よく覚えている。寂しくて寒くて悲しくて歩いてた。でも、とてもいい笑顔のマリーがいる。
そうだよ、泣いたら負けるから笑って生きてゆくと決めた、一人ぼっちのクリスマス004.gif
いつか、きっと楽しいクリスマスが、やってくると信じて歌って生きている。
今年はどこにいるのかなあ?まだ決まってないのはヤバイ・ケセラセラ004.gif
このCMいいね、こんな夢を、みたい016.gifどっかのバーサンがつぶやいた004.gif
JR東海CM クリスマスエクスプレス (X'mas Express) 全編
http://www.youtube.com/watch?v=UwrAsaS5KbQ
by marieloumarie | 2013-11-12 15:45 | JAPAN歌手生活