人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生っていいね♪

いつだって何だって人生マイペースさ004.gif
人生っていいね♪_d0168567_21172716.jpg

ごく普通の愛知県カラオケ喫茶風景です。マリールウの地元、豊橋です。アメリカで頑張ってもスターになれない紅白にも出れない可哀想な歌手マリーを珍しがりいたぶり愛してくださる先輩、人生の達人です004.gifマリーフアン(というより同情してるんですかね?)は平均70代です、80代もちろん♪60代は、あんた若いね~♪とか言われてます(笑)皆さんが集まるのは、もちろん愛知県名物モーニングです!朝から喫茶店は賑わうのです♪あ~だ、こ~だ、とマリーには理解し難い話題で皆さん楽しくおしゃべりして1日が始まります。毎日、朝は、どこかの喫茶店に集まって350円~400円でコーヒー&トースト&ゆで卵&サラダ&フルーツ、当たり前、こんなに出したらフツー潰れちゃいますよ♪ま、東京から見たら天国です。そこで、お兄さん、お姉さん(平均75歳から、こういいます)と人脈ができます。なるべく毎日、行くのが望ましいのですが根性がいるぜ!004.gifマリーは一応、歌手なのですが紅白に出るとか、愛知県のカラオケ大会の誰それ先生を知ってるとか?ないと効力はないのです、浜圭介と言っても誰も信じないのです、困ったもんですが彼らは魅力的なのよ001.gifさすがに小さい事には動じない♪サンダルがどうでも靴下が右左違おうと笑って済ませる大らかさ♪30年前に亡くなった奥様の大きな名前いりカバン(本人はハンドバックといいます)持って歩くとか・・愛すべき80代、みんなマリーには紳士です、その証拠に会う度に歌手だからCD買います、昨日買ったよね?って言ったら勿体無いから封切らないからって、もう3枚も買ったし004.gif皆、若い♪有難うございます♪皆さんが死ぬ前に紅白出なきゃと責任感じます、長生きしてくださいマリーのJAZZ聴きながらニコニコ笑ってる♪英語はわからんけどマリーの歌はいいなあ♪って言ってくれるから明日も頑張れる、ゴメン紅白、今年は出れないとおもうよ(絶対、出ないんだけど)人生っていいね♪
by marieloumarie | 2013-11-13 21:53 | JAPAN歌手生活