人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロちゃん捜索結果発表♪

クロちゃん捜索結果発表♪_d0168567_19570555.jpg

入院する2日前からいなくなり退院してもいない、あちこち探してもいない004.gif今朝、部屋の中で小猫のような声が聞こえる、どこ見てもいない、他のネコに,クロちゃんどこいったの?って聞いたら何か知ってるナって気がした天井裏か?とにかく部屋の中を探した時折ニャーって小さな声が聞こえる、チャトラネコが押入れの前に座って閉まってるふすまの向こうを見てる開けた!出て来ましたね~♪クロちゃん、5日間入っていたようです。あ~生きててよかった!急いでエサを食べていた、もう死にそうだったから声が小猫に聞こえたんだ。ゴメンね。押入れに入ってたなんて。あ、そうか、寒くて夜中、布団を出すのに開けた、その時か!やはり5日間入っていた事になる。でも、とても元気にいつものように飛び回っている。あ~本当に探し疲れちゃったのに、なんで泣かなかったんだろ?クロって叫んでたのに。その押入れにはフランス製の数十万したレースのカーテンが入っていた。高級カーテンが収納場所だった。だよね。悪い予感的中♪おしっこetcでメチャメチャ、全滅(涙)頑張って全部洗った!本日の予定は大掃除と大洗濯になってしまった。でもいい♪可愛いクロちゃんが生きていてくれた♪水もエサもなく暗い押入れの高級レースカーテン(泣)の上で孤独と戦いハラペコと戦い偉かったね。頑張ったね。だからマリー洗濯頑張るね。本人は全くいつもどうり裏の空き地で駆け巡って楽しそう♪ああ~ネコになりたい004.gif


by marieloumarie | 2013-11-18 20:31 | JAPAN歌手生活