人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷村新司『Far away』

ママちゃんとクロ
谷村新司『Far away』 _d0168567_21224275.jpg

ママちゃん(不幸な小猫を見つけると面倒見て育てる愛情深いので、この名前にした)
保護した時は若く美形のネコだった当然、避妊手術済なのでおっぱいな出ないけど母性愛が強い優しい。
動物から教わる事、多い。こんなに優しく思いやりのあるネコ達が保健所で30万以上、殺される、動物を愛せない人は人間も愛せない。殺人事件が多すぎる、人は豊になっていくたび、心が貧しくなっていくような気がする。日本はどうなってしまうのか?我が家だけは優しさで満ちている・・人間1人ネコ・・最近10匹かな?みんな優しく仲良し・・帰宅したら玄関前でクロがお出迎え♪待ってる人?じゃなかった待ってるネコがいるっていい♪



谷村新司『Far away』
https://www.youtube.com/watch?v=kFtFiCfF_vU
by marieloumarie | 2014-02-01 22:39 | JAPAN歌手生活