人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に架ける橋/サイモン&ガーファンクル 歌詞入り

明日に架ける橋/サイモン&ガーファンクル 歌詞入り_d0168567_19274563.jpg

辛い時も出口が見えない時もあるさ、生きてるんだから♪心のバランスがうまくいかない時は
身体のバランスが崩れてゆく。でも絶対、諦めなければ必ず光が見えてくる♪今日はそんな日だった。
暗闇に行くのも自分、光を見つけて歩き出すのも自分だと決めた日、東京では大雪・・豊橋は氷雨・・・
道は2つしかない天国か地獄。どっちに行ってもいいと腹をくくって勝負した時、光が見えた。
人生は勇気、何がおきてもやってゆく!やってゆける!と自分を信じた時、強くなれる。
初めてNYに行った飛行機の中で夢とTシャツとGパンしかなかった、でも歌手になった。
あの日の勇気を思い出した。大丈夫、マリーはやって行ける♪身体はストレスから引き起こした弱さ。
暫くはslow down しよう♪♪

明日に架ける橋/サイモン&ガーファンクル 歌詞入り
https://www.youtube.com/watch?v=5h8o29jF7K4&list=TLAjBSHil8d-xKVaXASbP-ZZJ18OQGXS6F
by marieloumarie | 2014-02-08 19:59 | JAPAN歌手生活