人気ブログランキング | 話題のタグを見る

When Will I See You Again 訳詞付 / Three Degrees

When Will I See You Again 訳詞付 / Three Degrees_d0168567_12535733.jpg

When Will I See You Again 訳詞付 / Three Degrees_d0168567_1402418.jpg

夜中に降り出した雨、朝、雪が残ってた。この程度で良かった。氷雨がずっと降り続いている
少し歩いたら滑って危ないから引き返して来た。もちろん車は滑るから危ない。マリー幼い頃からアレルギー体質でアレルギーの女王。アレルギーない人が信じられない。同じ人間とは思えない!
薬がないと生きてゆけないマリー。切れてるから病院に行かなくちゃ。ゴム長靴デビュー♪
歩いて行くのも勇気がいるナ。この天候で仕事してる人は凄い♪ご苦労様です♪
辛い事も楽しい事もいっぱい乗り越えて生きるのが人生でも戦ってばかりでは壊れてしまうからメンテナンスしよう♪取りあえず、お風呂にゆっくり入って浮世の垢を流しましょう♪
そういえば今日バレンタインデー、明日マリー誕生日いくつになったんでしょう?
28歳から数えるのは止めたから、わかりません♪

When Will I See You Again 訳詞付 / Three Degrees
https://www.youtube.com/watch?v=zhxgPGRk2dk
by marieloumarie | 2014-02-14 14:01 | JAPAN歌手生活