人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い空に浮かぶ真っ白な富士を見た♪

塩見坂・道の駅から見た光る海♪
青い空に浮かぶ真っ白な富士を見た♪_d0168567_21365556.jpg

朝9時過ぎ浜名バイパスを浜松に向かってた♪素晴らしい天気・信じられない♪
今まで見たことない本当に夢のように美しい♪
富士山を見た時、天国にいる家族の・・母の父の兄の姉の笑顔が見えた
一体なんなの?こんな事、初めて♪地球に一人で悩みながら頑張っているマリーを心配してるんだと感じた。いつも見守っていてくれるんだと本当にビックリした。家族・親子・血縁・本当に不思議な体験
青空と真っ白な富士に浮かんだ家族の笑顔♪
最近、決断しなきゃならない事が多く悩んでた・・でも、みんなの笑顔を見て決まった!
凄い勇気とエネルギーが湧いてきた。誰も信じなくてもいい、不思議な事は起きる。
有難う頑張るからね♪

海の見える街~リラクゼーションピアノ
https://www.youtube.com/watch?v=APMTl24TKC4
by marieloumarie | 2014-02-16 22:05 | JAPAN歌手生活