人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風 はしだのりひことシューベルツ

桜並木・横パチンコ屋・・咲いたら同じアングルでUPしますね♪
風 はしだのりひことシューベルツ_d0168567_22134790.jpg

愛知県がパチンコの発祥地らしく街に人は少なくても店内は満員です、マリーも知人が連れてってくれ経験アリ004.gifギャンブルは興味ない。ヒマなジーちゃん、バーちゃんの社交場らしいけど日本の公営ギャンブルは国民にいいとは思えない。どこにでもあるパチンコ屋、隣はきれいな川の桜散歩道・楽しく歩いた道、桜のように散った恋だった004.gif別れても皆、幸せになってね♪春は近いAHAHAHAH
youtubeどうぞ・・学びました・・クリックして飛べます。飛んでね~♪
風 はしだのりひことシューベルツ
by marieloumarie | 2014-03-04 22:37 | JAPAN歌手生活