人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディーズ 春一番♪

どしゃぶりだぜ♪
キャンディーズ 春一番♪_d0168567_15581420.jpg

春の嵐?風は暖かいけど雨がジャンジャン降りマリーは外出せず雨や風の音を聞いている。
外で働く皆様、車の運転など危ないですよね~気を付けてください。
ギックリ関係は87%回復、完全ではないのでおとなしくしています。マレーシアの飛行機が消えてしまった。
色んな国が協力しても見つからない。まさか4次元の世界に入ってしまったのでは?
SF大好きマリー004.gif早く発見される事を祈ります。暖かい風に春を感じます
明日は色んな花がパ~っと開くでしょう♪春はキャンデーズです♪もうすぐ春~ですね~♪
別れ話~したのは去年の事でしたね~♪一つ大人になって忘れませんか~?♪
もうすぐ春~ですね~♪恋をしてみませんか~?♪♪♪
恋~したい♪♪どっかのバーさんが、ドサクサにまみれてつぶやいた004.gif
もうすぐ春~ですね~♪キャンデーズ最高♪♪♪

クリック↓↓↓どうぞノリノリです~♪
キャンディーズ 春一番
by marieloumarie | 2014-03-13 16:28 | JAPAN歌手生活