人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレサ・テン ~ 時の流れに身をまかせ~

幼い頃遊んだ、すさのう(読み)神社♪
テレサ・テン ~ 時の流れに身をまかせ~_d0168567_15354134.jpg

松の木も上にグングン伸びて逞しく育っていた♪
テレサ・テン ~ 時の流れに身をまかせ~_d0168567_1542288.jpg

東京行き新幹線が通り過ぎた♪何故か寂しい♪
テレサ・テン ~ 時の流れに身をまかせ~_d0168567_15592430.jpg

お正月、家族みんなで、お参り、マリーは振袖を着せてもらい紅をつけて貰い大人になったような、ちょっと恥ずかしいような気持ちを思い出した♪お祭りは金魚すくいしたり綿アメ食べたり楽しい思い出がいっぱい♪今では人影も少なく静かな神社だけど落ち着く場所♪今日はノンビリ近所散歩して子供の頃を思い出し、みんな天国に行ってしまったんだなアとシンミリしちゃった。見上げた松の木がマリーを見下ろして1人じゃないよって守ってくれてるような気がした♪想い出に浸ってもいられないけど体調がイマイチなので雲の流れを眺めたり時の流れに身を任せるのもいいもんだわ♪と1日が静かに過ぎてゆく♪何にもしないでいる日が多いマリーを不思議に思う人がいるけど人生はメリハリやるか、やらないか、どっちかしかない004.gif004.gif004.gif
神様がくれた休日を自分の為にゆったりしよう♪
クリック↓↓↓
テレサ・テン ~ 時の流れに身をまかせ~
by marieloumarie | 2014-03-27 16:33 | JAPAN歌手生活