人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のソナタ♪

豊川沿いから見た山風景♪
冬のソナタ♪_d0168567_9133221.jpg

朝8時から1時間、冬のソナタ再放送を見た、韓流ブームを巻き起こした純愛ドラマ♪成る程どんどん引き込まれる愛しあった二人に次々起きる問題が涙を誘う、二人の運命はどうなるのか?最後まで見届けたいと、どっかのバーさんもハマった004.gif愛って思い通りにならないから深くなる事もあるかも?忘れられない辛い愛もあるし不倫してしまえば誰かが傷つくことになる愛する心は同じでも後ろめたい愛ならマリーは避けたい、愛はお互いを尊敬し慈しむ事から始まると思う。いくつになっても愛は人の心に花を咲かせてくれる死ぬまで愛する人と一緒にいられたら、その人生は貧しくても幸せだと思う♪若くないからと言い訳して愛する事に臆病になるなんて人生もったいない♪いつ巡り合うのか?知らないけど運命の神はいつか微笑んでくれると信じよう♪アジ~マ~♪サランヘ~♪♪
by marieloumarie | 2014-04-16 09:57 | JAPAN歌手生活