人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車は危険♪

マリー邸の木、青空に映えてきれい♪
車は危険♪_d0168567_10255184.jpg

庭の入口はジャスミンが満開♪
車は危険♪_d0168567_10272737.jpg

空地に咲く可憐な花♪
車は危険♪_d0168567_10293114.jpg

5月は最高に気持ちいい季節♪ロスアンジェルスは1年中こんな気候で気持ち良かった♪もう10年くらい行ってない♪爽やかな風の中、青空を見上げジャスミンの甘い匂いに包まれ庭で紅茶を飲む。ネコ達もノンビリしてマリー邸は今日も平和モード♪ゴールデンウイーク交通事故が多かった004.gif田舎ではウインカー出さない、ルール無視な運転が多くさすがに日本一事故の多い愛知県。マリーは慎重な運転を覚えた自分からはぶつけないけど本当にぶつかってくるんだから困っちゃうよ。車があるから乗ってしまう、歩かないから身体に悪い、そろそろサヨナラしようかな?
by marieloumarie | 2014-05-07 10:52 | JAPAN歌手生活